SSブログ
前の5件 | -

ハーフ芸人ドラッパのリロイ太郎がすごい!?大学はどこ?

これからどんどん注目されていきそうなお笑いコンビ
ドラッパをご存知ですか?
yjimage.jpg

コンビが両方とも東京大学教育学部附属高校・中等教育学校
の卒業生です。同級生でコンビを組み、高校生の時に
吉本主催のハイスキール漫才で学費免除を勝ち取っています!!

そして現在は現役大学生!!

ボケ担当のリロイ太郎
突込み担当の伊東颯(いとうはやて)
のコンビです。






そしてそのリロイ太郎君がすごいんです!!

父親は日本最強の大学である東京大学の教授
母親はケニア人でマサイ族
でも槍を持って飛び跳ねるマサイ族ではなく、
普通に都市で服着て生活してる別のタイプのマサイ族だとか(笑)
マサイ族に種類あったのかー
勉強になりました(笑)

両親の話だけでも興味をひくリロイ太郎(19)!!

彼自身さっき書いたように、東京大学教育学部附属高校・中等教育学校
を卒業していますからね。

優秀です!!

今、大学は神田外国語大学というところに通っているそうです。
留学生がたくせんいるんだとか。
留学生たちに日本語を教えるバイトもしているようですね!

ヨーロッパやアメリカなどで主流のTOEFLという英語のテストで
日本で2番目だとか!!
すげえええ
このテスト半端なく難しいんです!!

ちなみに日本だと主流はTOEICですね。
TOEFLだと日本人は難しくてできないから
もうちょい簡単なテスト作ってくれ!
といっててきたものがTOEICなんですよ!(笑)

話を戻してそんな英語が堪能なリロイ太郎君ですが、
もちろん日本語はペラペラだし、さらにスペイン語も
話せるのだとか!!
トライリンガルってやつですかね!
yjimage (1).jpg
もう優秀すぎてなんで芸人に!?
って感じの方です。


アメトークのハーフ芸人として取り上げられて以来
少しずつテレビ番組に出ることが増えているリロイ太郎

19歳なんでまだまだ先は長いぞ!
これからどんどん活躍していくのか?
がんばれよー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

女優吉田羊の鼻は整形なの!? [芸能]

女優吉田羊さん、様々なドラマで活躍していますね。
年齢を公表していないことでもちょっとした話題になっていますね。

関連記事:女優吉田羊が年齢を隠すその理由は?

そしてもう一つ彼女の話題になっていることがあります。
せれは彼女の鼻ですね。

ある意味彼女の大きな特徴の一つであると言えます。
鼻がとても高くすらっとしているんですね。

まるで外人のようです。
彼女の両親とも日本人なのでそれはおかしいんじゃないの?

だから彼女の鼻は整形なんだよ!
そんな風に思う人が出てきたのかもしれません。

それでは写真をば!
吉田羊.jpg

images.jpg

そして最後!
images (1).jpg


んあれっ?
写真写りが悪いし角度が違うだけだよね?

これの他の写真を見ても確かに鼻の穴の見え方が
少し変わっているような気がしなくもない。

まあ確かにそういう情報が出てくるのは分からないわけでは
ない気もしてきました。

まあでもそんなに違いもなさそうだし……
整形だとしたらそんなに変わらなさすぎるのもまたどうなのかな
とも思ったりー

整形するとその整形した部分に維持費がかかったり、
また違う気になる部分を整形したりと悪い循環が始まる
という話がありますよね。

そして日本ではあまり整形が一般的ではない上、
整形しているとちょっと引いてしまう面がありますよね。
また整形には失敗のリスクがありますからね!

吉田洋さんも整形していないといいなあー

関連記事:女優吉田羊が年齢を隠すその理由は?

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

女優吉田羊が年齢を隠すその理由は? [芸能]

ここ数年で徐々に人気が出てきた女優の吉田羊(よしだよう)さん。
吉田羊.jpg
去年には木村拓哉さん主演のHEROにも出演し、その美貌を振りまいていましたね!


実は彼女は年齢を公表していないんですよね!

その理由はなんなのでしょうか!?

さて、まずはかるく吉田洋さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名:吉田羊右子(よしだようこ)
出身:福岡県久留米市
身長:163㎝
血液型:O型”
(wikipediaより)

実はwikipediaにも年齢がのっていないんです。

年齢不詳ってやつですよね。

実は、芸能人で年齢不詳という方は少なくないんですよね
例えば、デーモン小暮さんは100050歳とか言ってますし(笑)

まあそれはおいておいて、
実際の吉田羊さんの生年月日は
1974年2月3日

つまり今年で41歳です!!(2015年5月現在)
見えない、若い!!

2010年に放送されたドラマに出演した際、歳をがっつり紹介せれ
ばれたようです。

とはいうものの1997年からデビューしてますからね!
そしてデビューの仕方が人とは違うんですよね。

当時大学3年生だった吉田洋さんは就職活動の真っ盛り。
でもそこに違和感を感じていた吉田洋さんは、
幼いころから興味のあった女優をしてみたいと思いがあったようです。

そして、まさかの養成所やレッスンをすっ飛ばして、
情報誌の劇団の募集に応募!
そして小劇場の舞台に出演したというエピソードがあります。

なんという行動力!!

高校時代には体育祭で応援団長をしており、
後輩にも慕われ、ファンクラブもできるほどの人気ぶりであったとか!
ちなみに高校は、久留米信愛女学院高等学校という女子高の様です。

さて、そんな昔話はさておいて、なぜ年齢不詳なのか?
年齢不詳にする理由について考えていきましょう!

吉田羊年齢不詳の理由



女優さんといえど年齢を隠している人は決して多くはありません。
そのような中でなぜ年齢を隠すのか、それはやはり
興味を持ってもらうため
であると自分は考えています。

情報がない、それじゃあこの人は何歳なんだろう?
そう思って自分で調べてみる。

そうするとさらに面白い、興味深いエピソード
がどんどん出てきて、その女優さんに親しみを感じるようになる。
なんていうことを期待しているのかもしれませんね。

現にこの記事を読んでいる方は、年齢に興味を持って調べた方も
いるのではないでしょうか?(笑)

あえて全てを公にしないことで、自分のことを自発的に知ってもらうことができれば、
素晴らしいことですからね!

ただ、純粋に年齢を知られても特に意味はないし、
どうせだったら隠してしまうかー
程度の理由で隠した可能性もなくはないと思いますが……

いろいろ考えられ練られた作戦なのかもしれませんね!
皆さんはどう感じ、考えますか?

関連記事:女優吉田羊の鼻は整形なの!?
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

歌もうまい大泉洋!?動画あり!彼の魅力にせまる! [芸能]

マルチタレントの大泉洋



最近ではNHKの朝の連続テレビドラマ「まれ」
主人公まれの駄目な父親役として出ていますね。

ドラマだとどこかダメ人間的な役立ったり、
なにか抜けているような役でいることが少なくない気がします(笑)

俳優業だけでなくバラエティーでも活躍する大泉洋さん
ダウンロード (2).jpg
トークも面白ければ、バラエティーでも何かしら
いじられまくって笑いをとります。

居るだけで場を和ませる天性の笑いのセンスをもっている
との評判です。
評価がとても高いですね!

あまりにも自然に笑いをとるのでお笑い芸人だと思う人も
少なくないのでは、という話もあるそうです。

彼は幅広い人脈をもって、皆に好かれているのだそうです。

人柄の良さはもうにじみでていますよね!

個人的にはめちゃいけなどに出演する
ナインティナインの岡村隆史さんとの絡みは好きです!!


芸人までにも好かれる理由はなんなのでしょうね?

大泉洋は相手に
「俺のツッコミ調子いい!」
「うまくいじることができた」
などと自然に思わせるくらい、自分の力を感じさせず
相手に合わせ、自分の魅力とともに相手の魅力も
引き揚げてしまう実力の持ち主の様です。

素晴らしいですね!!

実はそんな大泉洋さん、歌もうまいと噂があります。

実はうまかった歌



実は彼、歌もうまいんです。
百聞は一見にしかず、ということでいかに動画をもってきました


こちらは劇団ひとりと一緒に堂本兄弟にて披露した
Mr.Childrenの“365日”ですね。

劇団一人と歌っているからかかなり上手く感じます(笑)

ものまねも得意で歌もうまく面白い大泉洋さん。
これからも活躍に期待ですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ノブコブ吉村の元カノ?小玉ゆういさんの性格や仕事は?水着も [芸能]

行列のできる法律相談所という番組がありますよね。
その番組内での企画の一つで

平成ノブシコブシの吉村崇さんから公開告白を受け
OKを出したことで話題になった小玉ゆういさん。
もう今は付き合っているわけではないようですが……

当時は告白を受けたことが売名行為だったのでは!?
と批判も少なからずあったようでした。
ダウンロード.jpg
もし売名の為のみに吉村崇さんからの告白を受けたのなら
性格はかなり腹黒いというか、したたかというか…
という評価になりそうですね。

ノブコブの吉村さんについてはこちらから
実際の性格には、
人目を気にしない、ぶりっこ、天真爛漫
などの噂がありますね!

北海道ではキャバ譲をやっていたろいう話もあるようです。

今は何をしているのでしょう?
最近名前をあまり聞かなような気がしましたので
調べてみました。

プロフィール

名前:小玉ゆうい
生年月日:1991年10月1日
出身:北海道
血液型:A型
身長;168㎝
事務所:元プラチナムプロダクション

すらっとしたスレンダーなお姉さんタイプなのかな?

ちょっと危ない噂のあるプラチナムプロダクション
所属でしたね。

同じ所属事務所の芸能人として
木下優樹菜 トリンドル玲奈 若槻千夏
小倉優子 手島優 星野加奈 KABAちゃん
など結構有名人も多い事務所ですね。

プラチナムプロダクション所属だった
故上原美優の件は事務所のせいではないかという説もあります。



ん?元!?

そうなんです、彼女のアメーバブログにもあるのですが
2015年4月28日、そう1週間ちょっと前に事務所を
やめております。

なんてこったー

“次の進路が何も決まっていないので(笑)、
具体的なことは何もお話できませんが、

今回事務所の退社に挑んだことは
自分にとってとても前向きな決断です。”
ameblo.jp/yuui-kodamaより引用)

とりあえず芸能人としての活動をやめるわけではなさそうですが、
事務所をやめると仕事の量が激減しそうですね。

ちなみに少し前はど一応以前はマルチタレントとして活躍していたようです。
水着の写真なんか見てもきれいな方ですよね。
o0480064012080192487.jpg
http://ameblo.jp/yuui-kodama/より引用)
うん、普通に好きです(笑)

「サンデーシャポン」や「ノンストップ!」
で活躍していました。

これからの活躍も期待してます!

関連記事:ノブコブ吉村崇が彼女と結婚!?恋愛遍歴から見る性格!?
北村晴男弁護士の実力や年収は!?知られざる素性!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。