SSブログ

歌もうまい大泉洋!?動画あり!彼の魅力にせまる! [芸能]

マルチタレントの大泉洋



最近ではNHKの朝の連続テレビドラマ「まれ」
主人公まれの駄目な父親役として出ていますね。

ドラマだとどこかダメ人間的な役立ったり、
なにか抜けているような役でいることが少なくない気がします(笑)

俳優業だけでなくバラエティーでも活躍する大泉洋さん
ダウンロード (2).jpg
トークも面白ければ、バラエティーでも何かしら
いじられまくって笑いをとります。

居るだけで場を和ませる天性の笑いのセンスをもっている
との評判です。
評価がとても高いですね!

あまりにも自然に笑いをとるのでお笑い芸人だと思う人も
少なくないのでは、という話もあるそうです。

彼は幅広い人脈をもって、皆に好かれているのだそうです。

人柄の良さはもうにじみでていますよね!

個人的にはめちゃいけなどに出演する
ナインティナインの岡村隆史さんとの絡みは好きです!!


芸人までにも好かれる理由はなんなのでしょうね?

大泉洋は相手に
「俺のツッコミ調子いい!」
「うまくいじることができた」
などと自然に思わせるくらい、自分の力を感じさせず
相手に合わせ、自分の魅力とともに相手の魅力も
引き揚げてしまう実力の持ち主の様です。

素晴らしいですね!!

実はそんな大泉洋さん、歌もうまいと噂があります。

実はうまかった歌



実は彼、歌もうまいんです。
百聞は一見にしかず、ということでいかに動画をもってきました


こちらは劇団ひとりと一緒に堂本兄弟にて披露した
Mr.Childrenの“365日”ですね。

劇団一人と歌っているからかかなり上手く感じます(笑)

ものまねも得意で歌もうまく面白い大泉洋さん。
これからも活躍に期待ですね!!




スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。