SSブログ

女優吉田羊が年齢を隠すその理由は? [芸能]

ここ数年で徐々に人気が出てきた女優の吉田羊(よしだよう)さん。
吉田羊.jpg
去年には木村拓哉さん主演のHEROにも出演し、その美貌を振りまいていましたね!


実は彼女は年齢を公表していないんですよね!

その理由はなんなのでしょうか!?

さて、まずはかるく吉田洋さんのプロフィールを見ていきましょう。

本名:吉田羊右子(よしだようこ)
出身:福岡県久留米市
身長:163㎝
血液型:O型”
(wikipediaより)

実はwikipediaにも年齢がのっていないんです。

年齢不詳ってやつですよね。

実は、芸能人で年齢不詳という方は少なくないんですよね
例えば、デーモン小暮さんは100050歳とか言ってますし(笑)

まあそれはおいておいて、
実際の吉田羊さんの生年月日は
1974年2月3日

つまり今年で41歳です!!(2015年5月現在)
見えない、若い!!

2010年に放送されたドラマに出演した際、歳をがっつり紹介せれ
ばれたようです。

とはいうものの1997年からデビューしてますからね!
そしてデビューの仕方が人とは違うんですよね。

当時大学3年生だった吉田洋さんは就職活動の真っ盛り。
でもそこに違和感を感じていた吉田洋さんは、
幼いころから興味のあった女優をしてみたいと思いがあったようです。

そして、まさかの養成所やレッスンをすっ飛ばして、
情報誌の劇団の募集に応募!
そして小劇場の舞台に出演したというエピソードがあります。

なんという行動力!!

高校時代には体育祭で応援団長をしており、
後輩にも慕われ、ファンクラブもできるほどの人気ぶりであったとか!
ちなみに高校は、久留米信愛女学院高等学校という女子高の様です。

さて、そんな昔話はさておいて、なぜ年齢不詳なのか?
年齢不詳にする理由について考えていきましょう!

吉田羊年齢不詳の理由



女優さんといえど年齢を隠している人は決して多くはありません。
そのような中でなぜ年齢を隠すのか、それはやはり
興味を持ってもらうため
であると自分は考えています。

情報がない、それじゃあこの人は何歳なんだろう?
そう思って自分で調べてみる。

そうするとさらに面白い、興味深いエピソード
がどんどん出てきて、その女優さんに親しみを感じるようになる。
なんていうことを期待しているのかもしれませんね。

現にこの記事を読んでいる方は、年齢に興味を持って調べた方も
いるのではないでしょうか?(笑)

あえて全てを公にしないことで、自分のことを自発的に知ってもらうことができれば、
素晴らしいことですからね!

ただ、純粋に年齢を知られても特に意味はないし、
どうせだったら隠してしまうかー
程度の理由で隠した可能性もなくはないと思いますが……

いろいろ考えられ練られた作戦なのかもしれませんね!
皆さんはどう感じ、考えますか?

関連記事:女優吉田羊の鼻は整形なの!?


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 24

Christy

この記事では、ブログの新しいユーザーをサポートする明確なアイデアを示しています。
ブログやサイト構築を行う
by Christy (2017-10-14 21:33) 

Kris

かなり素晴らしい投稿。私はあなたのウェブログに遭遇しただけで、
本当にあなたのブログ記事の周りをサーフィンしていました。結局私は購読している
あなたのフィードのために、私はあなたが一度書くことを望んでいます
もっと早く!
by Kris (2017-10-22 00:50) 

Candice

私は定期的な訪問者です、皆さんはどうですか?この記事
このサイトに投稿されて本当にいいです。
by Candice (2017-10-30 08:26) 

Myles

私は見つけることができないので、すぐにあなたのRSSを取る
電子メールのサブスクリプションのハイパーリンクまたはe-ニュースレターサービス。
あなたは何かありますか?私がただ購読することができるように私に理解を許してください。
ありがとう。
by Myles (2017-10-30 09:04) 

Nate

非常に素晴らしい投稿。私は単にあなたのブログにつまずいた
あなたのウェブログ記事の閲覧を本当に愛していると言いたいと思っていました。
いずれにせよ、あなたのrssで購読しています
あなたはすぐにもう一度書きたいと思っています!
by Nate (2017-10-30 09:08) 

Latesha

私は本当に多くの有益な事実を含んでいるこのブログのポストを見て喜んでいる、
これらの種類のデータを提供していただきありがとうございます。
by Latesha (2017-10-30 09:21) 

Latonya

私が最初にコメントしたとき、私は "新しいコメントが追加されたときに通知する"
チェックボックスをクリックしてコメントが追加されるたびに、同じコメントのメールがいくつか届きます。
そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
ありがとう!
by Latonya (2017-10-30 09:26) 

Sienna

あなたからの素晴らしいアイテム。私は前にあなたのものをメモして
あなたは単に非常に素晴らしいです。私は実際にあなたがここにいるものが好きです。
確かにあなたが言っていることと、あなたが
それを主張する。あなたはそれを楽しくしています。
それを賢明に保つために世話をしてください。もっと読むのを待つことはできません
あなたから。それは本当にすばらしいウェブサイトです。
by Sienna (2017-10-30 10:05) 

Alexis

こんにちは!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私は頼むと思っていました。
取引リンクやブログ記事のオーサリングに興味がありますか?
私のサイトはあなたと同じテーマをたくさん扱っています
お互いに大きな恩恵を受けることができると私は思っています。
興味があれば私に電子メールを送信してください。

あなたからの便りを楽しみにしています!途中で素晴らしいブログ!
by Alexis (2017-10-30 11:23) 

Cecila

オンラインで最高品質のウェブサイトのコンテストに参加する必要があります。
私は最も確かにこのサイトをお勧めします!
by Cecila (2017-10-30 11:46) 

Sherlyn

すべての人には何か、このウェブサイトに存在するコンテンツは実際には
人々の経験には驚くべきことですが、良い仕事をしてくれる人がいます。
by Sherlyn (2017-10-30 20:21) 

Winona

興味深い議論が明らかにコメントの価値がある。

私はあなたがこのトピックについてもっと書くべきだと信じています。
タブー問題ではないかもしれませんが、通常、人々はそのような話題について話しません。
次へ!ではごきげんよう!!
by Winona (2017-10-30 20:37) 

Clifton

私は弟に、このウェブページを定期的に見に行くべきだと伝えています。
最新のレポートから更新を得るための基準。
by Clifton (2017-11-04 22:45) 

Tyrone

Thanks for finally writing about >女優吉田羊が年齢を隠すその理由は? <Liked it!
by Tyrone (2017-11-04 23:41) 

Arleen

私は本当にあなたの文章力に感銘を受けています
あなたのブログのレイアウト。これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか?
とにかく、このような素晴らしいブログを見るのは稀です
今日は1つ。
by Arleen (2017-11-05 00:12) 

Dominick

このウェブサイトの管理者が働いているので、不確実性は非常にありません
その品質の内容のためにすぐにそれはよく知られています。
by Dominick (2017-11-05 00:16) 

Candida

一般的に私はブログの投稿を読んでいませんが、私はこの書き込みが非常に強制されていると言いたいと思います
私はそうしようとする!あなたの文体は私を驚かせてくれました。
ありがとう、非常に良い投稿。
by Candida (2017-11-09 22:37) 

Kieran

私は記事やレビューを読むために毎日いくつかのウェブページやウェブサイトを訪れ、
しかし、このブログは質の高い記事を提供しています。
by Kieran (2017-11-30 23:23) 

Kristen

私は頻繁にブログをしており、本当にあなたのコンテンツに感謝しています。
この偉大な記事は本当に私の関心をピークにしています。私はあなたのサイトを予約し、新しい情報のチェックを続けます
週に一度。私はあなたのRSSフィードにもオプトインしました。
by Kristen (2017-12-06 23:19) 

Cortney

私は今あなたがあなたの情報をどこに得ているのかわからない、
しかし、素晴らしいトピック。私はより多くを見つけるか、より多くを働かせながら、過ごす必要があります。
優れた情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Cortney (2017-12-12 23:38) 

Melvina

私は様々なWebページを訪問しましたが、
このウェブページに存在するオーディオ・ソングは本当に素晴らしいものです。
by Melvina (2017-12-17 00:57) 

Tiara

私は本当にあなたのウェブサイトのデザインとレイアウトを楽しんでいます。
それは私にとってはるかに楽しいものにする目にはとても簡単です
ここに来て、より頻繁に訪れること。テーマを作成するデザイナーを雇いましたか?
抜群の仕事!
by Tiara (2018-02-20 02:00) 

Ezekiel

あなたはここにいる素晴らしいブログですが、ここで話題になっているのと同じ話題を扱っている掲示板を知っているかどうか知りたいですか?
私は本当に同じ興味を持っている他の有識者からの提案を得ることができるグループの一員になりたいと思っています。

何かお勧めがあれば教えてください。
どうもありがとう!
by Ezekiel (2018-02-23 07:30) 

Romaine

意欲的な議論は明らかにコメントの価値がある。
私は、あなたがこの主題に関してより多くのことを発表しなければならないと信じています。それはタブーではないかもしれません
問題はありますが、一般的に人々はそのような問題について話しません。
次へ!ではごきげんよう!!
by Romaine (2018-03-02 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。