SSブログ

ノブコブ吉村の元カノ?小玉ゆういさんの性格や仕事は?水着も [芸能]

行列のできる法律相談所という番組がありますよね。
その番組内での企画の一つで

平成ノブシコブシの吉村崇さんから公開告白を受け
OKを出したことで話題になった小玉ゆういさん。
もう今は付き合っているわけではないようですが……

当時は告白を受けたことが売名行為だったのでは!?
と批判も少なからずあったようでした。
ダウンロード.jpg
もし売名の為のみに吉村崇さんからの告白を受けたのなら
性格はかなり腹黒いというか、したたかというか…
という評価になりそうですね。

ノブコブの吉村さんについてはこちらから
実際の性格には、
人目を気にしない、ぶりっこ、天真爛漫
などの噂がありますね!

北海道ではキャバ譲をやっていたろいう話もあるようです。

今は何をしているのでしょう?
最近名前をあまり聞かなような気がしましたので
調べてみました。

プロフィール

名前:小玉ゆうい
生年月日:1991年10月1日
出身:北海道
血液型:A型
身長;168㎝
事務所:元プラチナムプロダクション

すらっとしたスレンダーなお姉さんタイプなのかな?

ちょっと危ない噂のあるプラチナムプロダクション
所属でしたね。

同じ所属事務所の芸能人として
木下優樹菜 トリンドル玲奈 若槻千夏
小倉優子 手島優 星野加奈 KABAちゃん
など結構有名人も多い事務所ですね。

プラチナムプロダクション所属だった
故上原美優の件は事務所のせいではないかという説もあります。



ん?元!?

そうなんです、彼女のアメーバブログにもあるのですが
2015年4月28日、そう1週間ちょっと前に事務所を
やめております。

なんてこったー

“次の進路が何も決まっていないので(笑)、
具体的なことは何もお話できませんが、

今回事務所の退社に挑んだことは
自分にとってとても前向きな決断です。”
ameblo.jp/yuui-kodamaより引用)

とりあえず芸能人としての活動をやめるわけではなさそうですが、
事務所をやめると仕事の量が激減しそうですね。

ちなみに少し前はど一応以前はマルチタレントとして活躍していたようです。
水着の写真なんか見てもきれいな方ですよね。
o0480064012080192487.jpg
http://ameblo.jp/yuui-kodama/より引用)
うん、普通に好きです(笑)

「サンデーシャポン」や「ノンストップ!」
で活躍していました。

これからの活躍も期待してます!

関連記事:ノブコブ吉村崇が彼女と結婚!?恋愛遍歴から見る性格!?
北村晴男弁護士の実力や年収は!?知られざる素性!


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。