SSブログ

ノブコブ吉村崇が彼女と結婚!?恋愛遍歴から見る性格!? [恋愛]

平成ノブシコブシの吉村崇さんと言えば、
破天荒”で有名ですね!
ダウンロード (1).jpg
nstimes.comより引用)  
ちなみに破天荒の意味は、
今まで誰もやらなかったようなことをすること。 前代未聞!
とのこと。

えーっと、誰もやらなかったようなことを
彼はしましたっけ?(笑)


彼は特徴的な顔でも有名ですよね!
吉本男前ランキングでも過去最高順位は4位です!



そんな平成ノブシコブシ吉村崇さんの彼女は
きっと心が海のように広くて、
彼の誰もやらなかったような破天荒としての彼を
近くで見れるのでしょうか?(笑)

さて噂の(元)彼女たちを見ていきます!

①キャバ譲!?


1番古い彼女についての情報は
彼が芸能界に入る前に遡ります。

キャバクラでボーイをしていた時に
キャバクラ譲と付き合っていたようです。

しかもかなり長い間!!
ただし浮気されてしまい、別れてしまいました。

②読者モデル!?



読者モデルのちゃんななさんと付き合っていました。

ちゃんななさんと言えば、
ツイッター上での吉村さんへのやり取りで
吉村崇さんのファンの人たちの反感を買って
炎上していました!(笑)

「たーくん、また遊んでね」
などのリプライを吉村さんに送ったり

吉村さんが
ティファニーをあげた途端音信不通になった彼女がいる
といった発言があったり

とちゃんななは痛い女の子だった説が強くあります。

これも関係はもう終わってますね!


③タレントの!?



行列のできる法律相談所という番組で
公開告白という企画がありました。

行列のできる法律相談所は人気のあるバラエティー番組ですね。
その中の北村弁護士の実力や年収についてはこちらから

2013年の秋ごろの話です。

平成ノブシコブシの吉村崇さんがタレントの
小玉ゆういさんという方に告白しました!

同郷の北海道出身ということも吉村崇さんには
好印象だったのではないでしょうか。
ダウンロード.jpg
結果は見事成功!!
おめでとうございました!!

ただ、このことに対して、小玉ゆういさんには
売名行為じゃないのか!?といった批判もあったようですね。

ただ芸人さんの彼女に公の場でなるということは、
少なからず良い印象のみではないはずですよね。

なので売名行為の為のみでしたらかなりリスキーになります。

小玉ゆういさんも彼の意外に優しい性格には
惹かれるものがあったようです。

ただ最近では付き合ってるという話はなく、
いつの間にか別れてしまったようですね。

小玉ゆういさんの水着画像!?



知られてる話だけでも数々のエピソードがありますが、
最近では(以前からも)合コンなどにいきまくり、
モテまくっているようです!!

ただ彼は絶対に、女の子を楽しませて帰るようで
帰り際にさりげなく、タクシー代を払うなどの
気遣いもできるそうで、評判はかなり良いようです。

性格は間違いなくイケメンとの話もあるようです。
最近では破天荒というイメージが崩れつつあり、
実際はかなり性格の良い優しい人でもあるようですね。
遊び人ではあるようですが(笑)

「ただ地元の友人は結婚しているが自分はまだ結婚しなくていいかな」
と発言しているようでまだまだ“破天荒”に遊びたいようですね!

彼女との結婚みたいな噂は違うようですねー

関連記事:北村晴男弁護士の実力や年収は!?知られざる素性!
北村晴男弁護士が娘、長女は?次女まりこに溺愛?素性とは?長男はプロゴルファー?
ノブコブ吉村の元カノ?小玉ゆういさんの性格や仕事は?水着も


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。