SSブログ

北村晴男弁護士が娘、長女は?次女まりこに溺愛?素性とは?長男はプロゴルファー? [芸能]

以前北村弁護士の苦しい弁護士になるまでの道のりや
年収について記事にしました。
その記事についてはこちらから!
北村晴男弁護士の実力や年収は!?知られざる素性!

そんな北村弁護士には3人の子どもがいます。

長男の晃一さんと長女と次女のまりこさんですね。


長男の晃一さんと次女のまりこさんについては
表に出る職業故に名前は知れていますが、
長女については一般人だからでしょう情報があまりありません。

次女のまりこさんは女優!?



まずは簡単なプロフィールを。


名前:北村まりこ

生年月日:1992年4月2日 23歳

出身:神奈川県

身長:160㎝

血液型:A型

所属:スペークラフト・エンタテイメント”
(wikipediaより引用)

ミュージカル女優を目指していた(今も?)
ためか3オクターブの音域の声を出せるようです!

洗足学園音楽大学に演劇の勉強をするために
入学したようですね。

北村弁護士とも行列のできる法律相談所で
共演したことがあります。

高校生の時は生徒会長を務めたようです!

グラビアデビューもしており、2世タレントとして
これからも活躍が期待されますね。
images.jpg
matome.naver.jpより引用)
写真と実物があまりにも違うということで
踊るさんま御殿に出演した時には
話題になったようです!

もともと芸能界に強いあこがれがあり、
モーニング娘やAKB48のオーディションも受けるほどだとか・。

そしてそんなまりこさんを溺愛しているらしい(笑)
北村弁護士は、ミュージカルスクールや習い事に
どんどん投資しているようですね!


長男の晃一さん



名前:北村晃一

生年月日:1985年1月2日

職業:プロゴルファー

血液型:B型

身長:170㎝
20110531_05.jpg
golfdigest.co.jpより引用)

神奈川の桐光学園高校(この時野球部で2回甲子園出場
そして中央大学法学部に入学!

そして4年次から本格的に始めたゴルフにはまり
わずか2年で難関のプロテストに合格!!

プロゴルファーになりました。

負けずらいな性格が父親の北村晴男弁護士と
似ているようです。

北村弁護士にはプロゴルファーになることは反対されず、
むしろ応援していたようです。

“長男はプロゴルファーになり、安定とは無縁の道を
歩んでいますが、心配はしていません。むしろ、
端で見ていて楽しいですね。

子どもにはできるだけ自分の力で
生きていく力を身につけてほしいと思っています。”
journal.rikunabi.comより引用)

弁護士の先輩からはプロゴルファーという
安定しない職業でいいのかよ!?
みたいな話もあったようですが、

北村弁護士の
やりたいこと以外に心底努力できることなんかない
という言葉通り、好きなことにこそ全力を出せる

という考えがあるんでしょうね。

大きな大会で勝って、ゴルフの強さで
テレビで名前が出ることを楽しみにしていたいですね!

関連記事:北村晴男弁護士の実力や年収は!?知られざる素性!


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。