SSブログ

ハーフ芸人ドラッパのリロイ太郎がすごい!?大学はどこ?

これからどんどん注目されていきそうなお笑いコンビ
ドラッパをご存知ですか?
yjimage.jpg

コンビが両方とも東京大学教育学部附属高校・中等教育学校
の卒業生です。同級生でコンビを組み、高校生の時に
吉本主催のハイスキール漫才で学費免除を勝ち取っています!!

そして現在は現役大学生!!

ボケ担当のリロイ太郎
突込み担当の伊東颯(いとうはやて)
のコンビです。






そしてそのリロイ太郎君がすごいんです!!

父親は日本最強の大学である東京大学の教授
母親はケニア人でマサイ族
でも槍を持って飛び跳ねるマサイ族ではなく、
普通に都市で服着て生活してる別のタイプのマサイ族だとか(笑)
マサイ族に種類あったのかー
勉強になりました(笑)

両親の話だけでも興味をひくリロイ太郎(19)!!

彼自身さっき書いたように、東京大学教育学部附属高校・中等教育学校
を卒業していますからね。

優秀です!!

今、大学は神田外国語大学というところに通っているそうです。
留学生がたくせんいるんだとか。
留学生たちに日本語を教えるバイトもしているようですね!

ヨーロッパやアメリカなどで主流のTOEFLという英語のテストで
日本で2番目だとか!!
すげえええ
このテスト半端なく難しいんです!!

ちなみに日本だと主流はTOEICですね。
TOEFLだと日本人は難しくてできないから
もうちょい簡単なテスト作ってくれ!
といっててきたものがTOEICなんですよ!(笑)

話を戻してそんな英語が堪能なリロイ太郎君ですが、
もちろん日本語はペラペラだし、さらにスペイン語も
話せるのだとか!!
トライリンガルってやつですかね!
yjimage (1).jpg
もう優秀すぎてなんで芸人に!?
って感じの方です。


アメトークのハーフ芸人として取り上げられて以来
少しずつテレビ番組に出ることが増えているリロイ太郎

19歳なんでまだまだ先は長いぞ!
これからどんどん活躍していくのか?
がんばれよー(笑)


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。