SSブログ

ヒロミがテレビに干されてた理由!?とそのわけ!3つの説を [芸能]

毒舌キャラとして1990年代に一世を風靡し、テレビ界で
ブイブイ言わしていたヒロミさん。

最近ではまたテレビに出演し始め、バラエティー番組など
数々の番組で見かけるようになりましたね。

そのヒロミさんの家族、息子の大学は?

そんなヒロミさんが7年ほどテレビに全くと言っていいほど
出ていない時期がありました。

原因はいったいなんなのか、情報をまとめました。

主に3つの説があります
m97-0329-150416.jpg

①先輩などからの評判悪く干された?



説その1です。週刊誌やインターネットでよく言われているものです。

堺正章さんを「マチャアキ」と呼んだため、本人が激怒した。
そしてテレビから消えたという説ですね。

また、この件だけじゃなく、砕けた言葉をつかっていたため
一部の先輩芸能人から嫌われたというのもあるようです。

ただタモリさんにはかわいがられていたようです。

堺正章さんの件に関しては、
本人は復帰後に否定していますね。
そんなわけねえだろ!と。


自分でビジネスをやりたかった?



2004年に実業家に転身してから
テレビへの出演が消えたので、
もうテレビにはあまり興味がなくなって、

自分でビジネスをやりたかったのではないか?
という説もありますね。

2014年前までは芸能活動を休業していたワケを
ビジネスの道を選んだからと本人も1回言っています。

ただこれはテレビに出なくなったから、
稼ぐための別の手段としての“実業家”として
再出発したという認識の方が強いみたいです。

また、誰かともめたというわけではなく、
自分の番組が終わった時に、どのようにして他の番組に
出演していくか、ゲストとして参加していくのかよく分からなかった
とも言っています。

レギュラーとかめんどくさいし疲れた
とも言っており、芸能界から離れたかったという
話もあります。

テレビスタッフに嫌われていた?



最後の説です。

嫌われていたかどうかは別として、番組スタッフと
よくもめていたようです。

その内容はヒロミさんの芸風について。

ヒロミさんは毒舌系でさらに共演者へのタメ口や
頭を叩くなど行為がありました。

まあ確かに番組スタッフからすればひやひやものですよね。
機嫌悪くされて帰られたりすれば、大変ですし。

「もうちょっと優しくできないの?」
「頭をたたくのはさすがに……」
という話もあったようです。

まあそういうことでの衝突が原因で
番組に使われなくなっていったという説ですね。

ひとつ前の説とも関係してくると思うのですが、
こういう衝突や自分のやりたいことができなくなっていって
結果的に芸能界から身を引こうと思ったのかもしれません!


今は当時の番組スタッフ達もいなくなり、
ヒロミさんも今までと芸風も少し変わって
だからこその再ブレイクという話もありますよね!

実業家として人としてさらに一回り大きくなったヒロミさんの
面白い番組に期待大です!


関連記事:ヒロミと松本伊代の子どもはどこの大学生と高校生!?


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。