SSブログ

ヒロミと松本伊代の子どもはどこの大学生と高校生!? [ニュース]

しばらくテレビで見かけることのなかったヒロミさん
最近ではテレビで見る機会も増えてきて、復活した人
としてちょっとした話題になっていますね!

以前干されていた理由はこちら!

hiroiyo.jpg
girlschannel.net より引用
ヒロミさんとその妻である松本伊代さんは今でもラブラブで
おしどり夫婦なんて言われていますね!


そしてそんな2人には子供が2人います。

大学生になったばかりの長男、凌央(りょお)君
そして高校生の次男、隼輝(としき)君ですね。

長男のりょう君は成城大学の芸術学部と言われています。

残念ながら確実なソースがないので断定はできませんが、
長男のりょお君の卒業した高校は成城高校と言われていて、
そのままエスカレーター式に成城大学に行ったというのが
大多数の見方の様です。

成城高校のお母さん方の集まりに松本伊代さんがいたという
目撃情報もあるので信頼できそうですね。

次男のとしき君も同じ成城高校に言っているようです。

もともと成城高校には芸能人の子どもが多く、
ヒロミさん、松本伊代さんも他の芸能人と
同様にしたのではないでしょうか。

そのうち2世タレントとしてテレビなどに
出てくることもあるかもしれません。

その時を楽しみにしたいですね!


息子の反抗期のえぴそーど



子どもは成長してくると反抗期という道を通りますね。
ヒロミさんと松本伊代さんの子どももそうだったようで、
伊代さんのことを、ババア!といったことがあるようです。

ただそれがヒロミさんの耳に入ったようで、
おれの女になんてこと言うんだ!!
と一喝したことがあるようです。

50歳近くでも、1人の女性として大切に扱っている感じが
素晴らしいですね!

ヒロミさん自身が元ヤンキーと認めていて、
その迫力には子どももたいそう驚いたようで、
そういう発言は減ったようですね。

父親がびしっと決めるところは決めて
そういうところにも子供は頼もしさを感じたとか(笑)

いつまでたってもおしどり夫婦のような2人。
目標にしたいですよねー


関連記事:ヒロミがテレビに干されてた理由!?とそのわけ!3つの説


スポンサーリンク
     


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。